のもにゃんのよんぶろ

のもかげにゃんにゃんの日常を語る4コマ漫画ブログです

もうじき4月

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。




3月になり仕事の忙しさも増してきました。

 

社会人になり普通に仕事をしていると3月から4月の変化はそれほど大きいものではないですが、子供らにとっては大きく変化します。

 

4月になると長ニャンが幼稚園の年長に、次ニャンが年少となります。





「おまいら!幼稚園で遊べ、学べ!」




とか勝手に心の中で叫んでいます。きんもー☆




すっかり月一更新になりつつある当ブログですが、今後もよろしくおねがいしまっす。





話変わりまして、生まれてから花粉症なったことないわwwwと言ってる方へ




f:id:nomokage:20220331174907p:plain





それでは~