のもにゃんのよんぶろ

のもかげにゃんにゃんの日常を語る4コマ漫画です

あまりにもひどかったのでやったった

感謝を伝える

無駄な葛藤

ネコキャラがバレた件

24年3月の総評

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。 3月は仕事が予想以上に忙しかったせいかやたら疲れました そのせいで夜も寝かし付けのまま寝落ちするパターンが多かったですね そんなわけで3月はあまりゲームする時間がなかったです。4月からはもう少しゲームが…

略すな危険

ネコCO

痛風疑惑

健康診断

寝かし付けはいつまで?

24年2月の総評

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。 2月もあっという間に過ぎてしまいました。そんな本日は2月29日。閏年のなんともレアな日。平日なんですが仕事はタマタマお休みに。ウシウーシ 鉄拳8とFF14をいっぱい遊んだ2月でした。そんなわけで寝不足…

いへん

恐怖のチョコ

時間がない!

パーリーメンバー

24年1月の総評

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。 今年もあっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました 寝る前の自由時間にFF14と先週発売された鉄拳8を楽しんでおりますが、ゲームやってると本当にあっという間に時間が経っちゃうので怖いですよね・・・・ それで…

色はじめました

鉄拳8発売直前記念

玉落とし

24年あけおめのごあいさつ

12月の総評+特別4コマ

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。 ついに大晦日をむかえてしまいました。ついこないだ正月だった気がするのに・・・ ホント歳を重ねるごとに時間が経つのが早く感じてしまいます このままあっという間におじいちゃんになって死をむかえるんですかねぇ…

続・ネコサンタ

ネコサンタ

忘年会

おめシスはいいぞ

最近買って良かったモノその2

11月の総評

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。 11月も今日で終わり今年も残すところあと一ヶ月となりました。いや〜一年早すぎるw さて11月を振り返ってみますが特に大きな変化も無く・・・先月の総評で書いてたPS5が無事到着したくらいでしょうか。これ…

質問コーナーその4

ジャンル決め

今夜はねこちゃん