のもにゃんのよんぶろ

のもかげにゃんにゃんの日常を語る4コマ漫画ブログです

9月の総評

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。





もう9月も終わりすなー。少しずつ涼しくなってきた印象の今日この頃。でもまだエアコンや扇風機は稼働中。もうしばらくは必要かなー





ゲームに関しては相変わらずドラクエウォークしかやっていません。現在ドラクエ9イベントがやっており、宝の地図なるものが実装されちょっとしたお祭り騒ぎになっています

 

最新のガチャ武器もなぜか無駄に4本出たので色んな意味でお祭り。レベル上限も解放されもうしばらく楽しめそうです







今日は土曜日かつ9月の最終日なので4コマのアップと同時に総評もアップすることになりました。めんどいですがたまにこういう月もありますよねー







それでは9月の4コマの総評を




10作目「シャオーミ」230902更新

手抜きってしまいました。ネタもつまんないっ おわりっ




11作目「無題」230909更新

なんで業務スーパーの水ようかんなんか描いたんやろ・・・忘れてください




12作目「質問コーナーその2」230916更新

補足になりますが、なぜこの猫族の種族を選んだかというと、その時一緒にプレイしていたツレらがそれぞれ別の種族を選んでたので被らないようにしたら消去法で猫族になっちゃったって感じです。

ちなみにこのミスラという種族、キャラメイク時で性別を女性しか選択出来ませんでした。てへぺろ^ω^;




13作目「口ずさむは災いの元」230923更新

今月のなかで一番出来が良かったと思います。無意識のうちに口ずさんでると後々後悔することが起きるかもということですね。ちゃんちゃん




14作目「おのれヒカキン」230930更新

さっきあげたやつ。正味な話、しばらく首の痛みがひかなかった・・・みなさんもお気を付けください。

タイトルではおのれとか言っちゃってるけどほんとはめっちゃ好きなんですよー。動画おもろー。チビらはゲーム実況のほうが好きみたい






さて今日は朝から上のチビの小学校の運動会があるので見てきます。小学校初の運動会、楽しんでこいや?







それではまた次の土曜日に