のもにゃんのよんぶろ

のもかげにゃんにゃんの日常を語る4コマ漫画ブログです

24年4月の総評

 

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。

 

 

 

 

4月は仕事が想像の10倍くらい忙しかったのでイキかけました。まぁこればかりはしゃーなし。5月は少し落ち着いてくれるといいんですが

 

 

あと雀魂という麻雀ゲームを始めました。やっぱり麻雀は楽しいですね。FF14もあるのでこちらのほうはマッタリやっていきたいと思います

 

 

 

 

それでは4月の4コマの総評を

 

 

 

41作目「ネコキャラがバレた件」240406 更新

チャット欄からバレるとか完全に油断してました。何せ10年前ですし・・・・ま、まぁ当ブログの存在がバレることと比較したら屁みたいなモンですよね

 

 

 

42作目「無駄な葛藤」240413更新

昔、小学生のころ宿題を白紙で提出して先生に怒られたりしてました。今考えても普通にヤバいヤツですよねw。チビらにはこうならないようにしていかないと・・・・

 

 

 

43作目「感謝を伝える」240420更新

しいたけさんに頼り過ぎるとオチがワンパターンになりかねないので、これからは少しひねってオチを考えていかないとなーと思う次第であります。余談ですがオチに出てきた猫が猫ミームの中で一番好き

 

 

 

44作目「あまりにもひどかったのでやったった」240427更新

遠くの景色があまりにも白く霞んでたのでネタにしちゃいました。毎年の事ですが今年は特にひどかったように感じます。今後はこういった時事的なネタも多く扱っていきたいですね

 

 

 

 

それではまた次の土曜日に