のもにゃんのよんぶろ

のもかげにゃんにゃんの日常を語る4コマ漫画ブログです

10月の総評

 

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。




10月も早かったですね。今年も残り2ヶ月とかまじすかー




あ、どうでもいいことですが鉄拳8のためにプレステ5予約しました。11月に届きます。鉄拳8出るのは来年なのでそれまでしいたけさんとFF14でもするかにゃーん




それでは10月の4コマの総評を







15作目「NEKO NO OWARI」231007更新

LINEにて「JASRACに使用許可を取らないといけないのではないか」というご指摘がありました。これを受け今回の4コマ漫画は近々公開を中止、もしくは内容を変更して再度公開したいと思います




16作目「ノジョーさん」231014更新

お気に入りのVのキクノジョーさん。描けて良かった。はぁすき




17作目「質問コーナー3」231021更新

ハーフネコやらオールネコやら新しい言葉を作っちまった・・・・ほんと忘れてください




18作目「たまちゃん」231028更新

注釈的なのが多すぎて反省。こうまでしないと伝わらないような内容は扱うべきじゃないと感じました。

余談になりますがお店は今も健在です。常連だった税理士のセンセにお酒ねだったり色々キツいムーブかましてたの思い出した。ここ最近行ってないから久しぶりに顔を出しに行きたいすなー。ちなみにタイトルの「たまちゃん」とは店主(女性)の名前です。





11月と12月は仕事が忙しくなりそうで今からガックリ。まぁテキトーにやってくかぁ



 

 

 

〜おまけコーナー〜

 

 

プレステ5の予約記念でYouTubeで見つけたネコの鉄拳動画のせときます

 

 

誰かがアップしたやつなんですがマズければリンク削除します

 

 

↓懐かし過ぎ・・・・やましんさんも凹凸ニャンも若いなwww

youtu.be

 

 

 

↓今年3月に惜しまれつつも閉店したガムガムの大会での動画だった記憶

youtu.be



 

↓京都のゲームセンターachoでの大会。コメントがキツすぎるぅ

 

http://www.a-cho.com/ac/201301_06/ttt220130519.html

 

 

 

 

 

 

それではまた次の土曜日に