のもにゃんのよんぶろ

のもかげにゃんにゃんの日常を語る4コマ漫画です

やってしまいました

 

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。

 

 

 

タブレットを新調しブログ更新が捗るーっと思っていた矢先に、マジックザギャザリングアリーナというゲームをはじめてしまい少しばかりハマってしまいました。

 

 

デジタルなカードゲームはコードオブジョーカー以来なのですが、やっぱりカードゲームは楽しいですね。

実際に紙でプレイし人と向き合ってやるのも楽しいと思うんですけど、こういった時期なので難しいのが現実です。

その点デジタルは手軽にプレイできてデッキ編集もラクなのがステキ。

 

f:id:nomokage:20220227033807p:plain



 

とは言いつつもこればっかりやってるわけにもいかないので時間を見つけて更新していきまーっす

 

いやほんとに!

 

もうとけないからっ

 

 

 

それでは~