のもにゃんのよんぶろ

のもかげにゃんにゃんの日常を語る4コマ漫画です

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームの近況報告

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。 ついに大晦日を迎え今年も残すところあと1日を切ってしまいました。そんな今年最後のブログの内容は、個人的ゲーム近況報告を行いたいと思います。今年最後にそんな内容かいwwwwと思われるかもしれませんが、今…

今年のクリスマス

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。 今年のクリスマスも終わりましたね。今年も残すところあと数日・・・・とその前に今年のクリスマスを忘れないように自分用のメモ的な感じでここに書き残しておきたいと思います。 うちのチビら(どちらも♂)はまだま…

12月は忙しいにゃん

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。 今回がリニューアルしてから二回目の更新となるわけですが、ツイッターなどでリニューアルの報告をしたわけでもないので(トップからリンクは貼った)アクセス数が全く伸びませんっw でもわざわざツイッターでブロ…

リニューアルスターットゥッ

こんにちは、のもかげにゃんにゃんです。 ブログをリニューアルし、新たな発信の場として展開させていきたいと思っています。 今はまだ手元にある機器が限られていますが、ゆくゆくはタブレットを購入し写真や絵を取り入れたブログにしていくつもりです。 ブ…