のもにゃんのよんぶろ

のもかげにゃんにゃんの日常を語る4コマ漫画ブログです

忙しかった4月

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。




あっという間に4月も終わりです。4月は想像以上に仕事が忙しかったので余計に早く感じてしまいます。




仕事が忙しいと疲労も溜まり、チビらの寝かし付けの際に一緒に寝てしまうんですよねー。

そんで2時3時くらいに目が覚めて、急いで回してた洗濯物を干して歯磨きトイレを済ませて本来起床する時間の朝5時まで二度寝する、っていうのがルーティンになりつつあります。いやルーティンにはしたくないけどもww




この流れになると睡眠時間はそこそこ確保されるものの自分の時間が不足してしまうのです。

 

RPGで例えると宿屋に泊まってHPは全快するもMPは回復せず、な感じ。



そんなわけであれもしたいーこれもしたいーというのが出来ず(主にゲーム)モンモンとした日々を送っております。

 

そんな中、なんとか時間をみつけ、ドラクエウォークとMTGアリーナをちょこちょこやってます。

他にもやりたいゲームはいっぱいあるんですが時間的に手が出せませぬ。まぁこればかりは仕方なし。つべで他の方のプレイ動画を見てプレイ欲求を満たすしかないです。



5月は4月よりも落ち着くと思うので、ブログの更新もがんばりたいなーと思いまっす。

ちなみにGWの連休はカレンダー通り345の三連休のみ。他企業様は10連休もあるとか。ばかな。




それではー