のもにゃんのよんぶろ

のもかげにゃんにゃんの日常を語る4コマ漫画ブログです

24年3月の総評

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。





3月は仕事が予想以上に忙しかったせいかやたら疲れました



そのせいで夜も寝かし付けのまま寝落ちするパターンが多かったですね



そんなわけで3月はあまりゲームする時間がなかったです。4月からはもう少しゲームが出来るように心身とも気合い入れていきますかー





それでは3月の4コマの総評を




36作目「寝かし付けはいつまで?」240302 更新

ホントに他のトコはどうなのか知りたいところではあります。ただ環境(こどもの人数や性別など)にもよるだろうし・・・・ウチはウチでなるようにやっていくしかないですね




37作目「健康診断」240309更新

病院行かないとアカンってのはわかってるんですけどねー・・・・前々から中性脂肪の値が異常ってのはわかってたんですけど・・・・時間をみつけて病院行ってきマス




38作目「痛風疑惑」240316更新

病院行かないとアカンってのはわかってるんですけどねー(その2)右足だけだったのが左足まで痛くなりはじめてるのでガチでヤバ目です。お酒はもちろん、食生活も見直さないといけないですね。ってかそんなに暴飲暴食してるつもりは無いんですけどっw




39作目「ネコCO」240323更新

実際は5年と経たずそのうちバレるとは思いますけど。そのときチビらが反抗期じゃないことを祈るばかりです




40作目「略すな危険」240330更新

描いた端末が今年で5年目なのでさすがにガタがきてるって感じです。昭和の古い人間なのでいまだに叩いたら直るって思想が少なからずあります。絶対に真似してはいけません





それではまた次の土曜日に