のもにゃんのよんぶろ

のもかげにゃんにゃんの日常を語る4コマ漫画ブログです

24年1月の総評

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。





今年もあっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました



寝る前の自由時間にFF14と先週発売された鉄拳8を楽しんでおりますが、ゲームやってると本当にあっという間に時間が経っちゃうので怖いですよね・・・・






それでは1月の4コマの総評を




28作目「24年あけおめのごあいさつ」240106 更新

前回の年末のやつの使い回し。新年早々から手抜きってしまいました。申し訳アリマセヌ




29作目「玉落とし」240113更新

親(自分)はまだお年玉をあげてないんですが、祖母や親戚の方々からはいただいております。本来はチビらの口座を作りキチンと管理するのが親の役目なのでしょうがまだ至っておりません。早いうちに実行しておかなければ




30作目「鉄拳8発売直前記念」240120更新

なんか無駄に気合い入れて3作分やっちゃいました。そんな鉄拳8は好評発売中です!




31作目「色はじめました」240127更新

やっぱり色があったほうが見映えいいかなーと思った次第であります。塗り方とかは今のところ自己流です。以降はよほど時間が無い限り色ありでやっていくのでよろしくでーす。てかゲームに4コマに時間が無さすぎてやばい・・・・1日100時間くらいほしいですね





それではまた次の土曜日に