のもにゃんのよんぶろ

のもかげにゃんにゃんの日常を語る4コマ漫画です

24年2月の総評

 

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。





2月もあっという間に過ぎてしまいました。そんな本日は2月29日。閏年のなんともレアな日。平日なんですが仕事はタマタマお休みに。ウシウーシ



鉄拳8とFF14をいっぱい遊んだ2月でした。そんなわけで寝不足気味です

 

 

あと久しぶりに海遊館に行きました。あつ森に影響を受けたチビらの要望で。そこそこ楽しんでたようで何より



3月からは仕事が本格的に忙しくなりそうなので今から気合い入れとかんとなー





それでは2月の4コマの総評を




32作目「パーリーメンバー」240203 更新

ドラクエウォークのパーティーが古くからのツレというネタ。このメンバーとはよくラインでやりとりはしているもののそれぞれ家庭があり、実家を離れた者も多いので再び全員が集まることはもう無さそう。悲しみ。でもいつの日かきっと




33作目「時間がない!」240210更新

ほんとに時間がないんですよねー。ゲームとはいえやりたいことが多すぎるってのは良いことなのかそうでないのか・・・・




34作目「恐怖のチョコ」240217更新

なぜ猫の柄のチョコをチョイスしたのか聞けるわけもなく・・・・まだここのブログのことは知らないと思いますが・・・・怖い




35作目「いへん」240224更新

元ネタは「8番出口」というゲーム。チビらがこのゲームを知るきっかけになったのはヒカキン氏のプレイ動画から。面白そうではあるけど現時点でSteam版のみだし実際にプレイすることは無さそうです。この系のゲームは見てるだけで十分な気もするしなー





それではまた次の土曜日に