のもにゃんのよんぶろ

のもかげにゃんにゃんの日常を語る4コマ漫画ブログです

11月の総評

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。






11月も今日で終わり今年も残すところあと一ヶ月となりました。いや〜一年早すぎるw



さて11月を振り返ってみますが特に大きな変化も無く・・・先月の総評で書いてたPS5が無事到着したくらいでしょうか。これについてはまた近いうちにネタにしていきたいと思います





それでは11月の4コマの総評を




19作目「最近買って良かったモノ」231104更新

初となる写真を使用した回。色々賛否はあるかもですが写真を使用した回は今後も取り入れていきたいと思っています。手抜きしたいからとかじゃないです!信じて!




20作目「今夜はねこちゃん」231111更新

けっこう前の日記(4月26日)でも書きましたがホントはポプテピ大好きなんですよ!LINEのスタンプは絶対にポプテピしか使わないという、しょーもないこだわりがあるくらい好き。あ、でも今回手抜きしたかったっていうのは否定しません




21作目「ジャンル決め」231118更新

エッセイとノンフィクションって微妙に意味合いが異なるというか・・・・まぁ早い話当ブログの4コマ漫画はほぼ実話を元に描かれている、という認識でお願いします




22作目「質問コーナーその4」231125更新

まだまだ質問受け付けておりますのでXにてDMやらリプにてお待ちしております。ブログのコメントからでも。何でもドシドシよろしくでーす





さて12月は色々忙しくなりそうだけどテキトーにさばいていくしかないかー






それではまた次の土曜日に