のもにゃんのよんぶろ

のもかげにゃんにゃんの日常を語る4コマ漫画ブログです

夫婦の距離間

 

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。

 

 

 

あっという間に5月も終わりますねー。

 

 

 

 

 

 

 

さて、久しぶりにゲームの近況報告でも。

 

 

と、いっても前と変わらずドラクエウォークをメインにモンハンサンブレイクを少々。

 

 

あとはフォールガイズちょい復帰しましたw。結構変わっててびっくり。60人スタートが40人になってたりといろんな意味で遊びやすくなった印象。軽く触ったらあっさりクラウン2個取れてニンマリ。また空いてる時間みつけてやっていきたいですねー。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回の4コマですが、またまたマッマことしいたけさんに登場してもらいます。

 

 

いやーほかにネタがないわけじゃないんですけど、なんとなく描きやすいというか楽っていうかw

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

お互いフォローしあってる夫婦ってどれくらいの割合なんでしょうかねー

 

 

まぁ正直そこまで気にならないんでググったりすることもないんですがww

 

 

あくまでウチはお互い干渉しないってことで。他所は他所、ウチはウチ。いろんな意味で。

 

 

 

 

夫婦間が冷めてるとかそういうのではなくて、大事なのは距離間。お互いが気持ち良くいられる距離が大事ということですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの