のもにゃんのよんぶろ

のもかげにゃんにゃんの日常を語る4コマ漫画ブログです

欲しいモノ

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。








まずはじめに6月にやったゲーム状況でも




ドラクエウォークはもちろん、フォールガイズ、モンハン、MTGアリーナなど久々に色んなのをやった感じです。




ただ全部をガッツリやると時間がいくらあっても足りないので、止め時というか区切りを付けて今現在は落ち着いた状況です(ドラクエウォークは除く




このあたりはまた近いうちに4コマのほうにでもネタにしていきたいと思います。










それでは今回の4コマ




 









 〜 時は少し遡り一ヶ月ほど前の話 〜



 

しいたけさん「FF16のプレステ5カバーが出るんだけど買っちゃってイイ?数千円するけど」

 

 

のもにゃん「ええよ。それってゲームに付いてるんやろ?」

 

 

しいたけさん「いや別売」

 

 

のもにゃん「ファーーーwwww」






 

 

プレステ5にカバーとかあったのねー


 

 

 

 

ここまでさんざん書いといて言うのも何ですが恐妻家ではないです。決して



 

 

 

 

 

ただこのブログが何の前触れもなく閉鎖した場合は察してください






 

 

 

じゃあの