のもにゃんのよんぶろ

のもかげにゃんにゃんの日常を語る4コマ漫画です

家族の紹介

 

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。

 

 

 

 

今回は今後4コマに出てくる予定でもある家族の紹介をしたいと思います。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

ネコ3匹としいたけ1つの家族の物語(4コマ)が始まります。

 

 

 

 

ご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし、このままだと月イチ更新ブロガーになってしまうので本気で更新頻度を高めていかないとなー。

 

 

 

理想はせめて週一くらいまで頻度あげたいけど無理そう・・・・・毎日更新してる人ほんと凄すぎ。

 

 

 

 

 

 

このクオリティなら毎日更新しても時間あまるだろwwwなまけるなwwwとか思われそうだけど、そこはマイペースでまったりやっていきたいと思います。

 

 

 

じゃあの