のもにゃんのよんぶろ

のもかげにゃんにゃんの日常を語る4コマ漫画です

今年のクリスマス

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。



今年のクリスマスも終わりましたね。今年も残すところあと数日・・・・とその前に今年のクリスマスを忘れないように自分用のメモ的な感じでここに書き残しておきたいと思います。


うちのチビら(どちらも♂)はまだまだサンタさんを信じるお年頃。そんなサンタさんにお願いしてこちらが準備したプレゼントは以下の通り


上のちび(5歳)
アンパンマンのラーメンセットDX(5000円)

下のちび(3歳)
パウパトロールのクリーンクルザー+プラレールのコンテナ貨物車(計2500円)


5歳でアンパンマンwwwと思われるかもですが、意外とアンパンマンを卒業できない子は多いみたいで。しらんけど。
これくらいの歳の子らは欲しがるものが常にコロコロ変わると思うんですが、高頻度で欲しがっていたのが上記のものだったのでそれに決めました。
実際とても喜んでいたのでヨカッタヨカッタ。


ちなみにお店で購入したんですが、そのまま家に持って帰るとばれるので車の中に置いてから帰り、チビらが寝静まってから車に取りに行きました(団地住まいなので駐車場までは距離がありとても面倒)



はたして来年のクリスマスはどんなものを欲しがるのだろうか






f:id:nomokage:20211227170750p:plain
とてもあせった一言。クリスマスはサンタさんだけじゃなく色んな大人からもらえるものと思ってるらしい。


それではまた