のもにゃんのよんぶろ

のもかげにゃんにゃんの日常を語る4コマ漫画です

あけおめことよろにゃ

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。

 

 

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

 

 

 

と、年が明けて一週間以上経ってから言っちゃうのはこのブログくらいじゃないかと思ったけど気にしたら負け。

 

 

今年の年末年始は普通にそば食っておせち食って雑煮食って終わりました。特に遠出もせず車で桂川イオンモールに行ったくらいでしょうか。

 

 

あと昨日(9日)の事なんですが、ついにタブレット端末を新調しました。Xiaomiのpad5です。値段の割になかなか良きスペックです。

本当はiPadを考えてたんですが、品薄で売り切れ状態が当分続きそうだったので購入を諦めこちらにしました。

スタイラスペンも購入したのでこれで何か描いたりするのもスムーズにいくとおもいます。

 

f:id:nomokage:20220110015335p:plain

 

そう、こんな感じにパワーアップです。

 

 

 

それでは今年も当ブログをよろしくおねがいします。