のもにゃんのよんぶろ

のもかげにゃんにゃんの日常を語る4コマ漫画です

スマホ新調しました

こんばんは、のもかげにゃんにゃんです。





もう6月が終わってしまいそうです。つまり年が明けてからちょうど半年が経ってしまいました。

 

いやー早いもんですねえ。それにしても今年は梅雨がソッコーで明けてしまったみたいでもう夏の暑さがやってきました。どうしちゃったのこの気候・・・地球さん怒っちゃった!?




 

まぁ冗談はさておき、この6月で何か変わった事といいますと、ドラクエウォークのアプリ専用で使用していたスマホがバッテリー膨張で乙ったのでスマホを新調しました。

 

そのままドラクエウォーク引退も考えましたが、ここまでの苦労が水の泡になると思ったらまだやめるワケにはいかねえ!と続行を決意しました。

 

そして新調したスマホはシャオミのレドミ9T。1万円のわりにはスペックもそこそこあってとっても良きです。

 

今愛用しているタブレットもシャオミなので今後色々お世話になりそう。



 

そして話は少し変わるんですが、野外ではポケットWiFi的なのを使用していて、加えてメインのスマホ、そして上記にあるドラクエウォーク専用スマホの合計3つの端末を常に持ち歩いています。これがまたくっそめんどくさいんですよねぇ。

 

ただせめてもの救いといいますかマシな点といいますか、この3つの端末大きさが全て異なっていて、うまく重ねると鏡餅のようにキレイに整うんですよねぇ〜・・・・・





 










しょーーーーもな!!